ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学科・組織別メニュー > 情報システム技術科 > 【卒業生からのメッセージ】 2003(H15)年度卒 K.Y.さん 女性

【卒業生からのメッセージ】 2003(H15)年度卒 K.Y.さん 女性

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月23日更新

株式会社ディーエスディー九州で活躍されているK.Y.さんからメッセージをいただきました。

 

スタイリッシュなデザインの校舎が、とても印象的でした

 卒業して半導体関連のソフトウェア受託開発会社に就職し、社会人3年目として日々業務に勤しんでいます。現在は、工場内の製品データ収集システム製作に携わり、主に画面の作成、およびVCによるプログラミングなどを行っています。

 私が技短に進学した理由は、何よりも専門的な技術を身につけたかったからです。高校で技短の存在を知り、初めてオープンキャンパスで訪れた時、スタイリッシュなデザインの校舎がとても印象的で、心躍ったのを覚えています。

 たった2年間ではありますが、多くのカリキュラムがありました。中でも実習の科目が多く、講師の方々もその道のプロフェッショナルばかりなので、とてもいい環境で学業に励むことができました。

 (学校案内パンフレットにお寄せいただいた原稿より掲載させていただきました)