ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学科・組織別メニュー > 教務学生委員会 > 平成25年度 春季スポーツ大会開催

平成25年度 春季スポーツ大会開催

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年5月15日更新

平成25年度 春季スポーツ大会を開催しました。

 平成25年5月1日(水曜日)に、恒例の「学生自治会主催 春季スポーツ大会」を開催しました。
 開催に先立ち、水俣病公式確認から57年目の日であることを踏まえ、全員で1分間の黙祷を行いました。

 競技は学科学年別対抗戦で、ソフトボールとバスケットボールの二種目を競いました。ソフトボールには教職員チームも参加しました。競技の結果は、ソフトボールの優勝は機械システム技術科1年生、準優勝は機械制御技術科2年生、第3位は精密機械技術科2年生、バスケットボールの優勝は情報映像技術科2年生、準優勝は精密機械技術科1年生、第3位は電子情報技術科2年生でした。総合優勝は、精密機械技術科2年生の頭上に輝きました。
 

 開会の挨拶

開会の挨拶の画像1開会の挨拶の画像2
 

ソフトボール  

ソフトボールの画像1ソフトボールの画像2

ソフトボールの画像3ソフトボールの画像4

爽やかな好天のもと、学生と教職員がクラスごとにチームを作り熱戦を繰り広げました。
 

バスケットボール   

バスケットボールの画像1バスケットボールの画像2

バスケットボールの画像3バスケットボールの画像4

熱戦に次ぐ熱戦で、体育館もヒートアップ!
 

表彰式  

表彰式の画像1表彰式の画像2

表彰式の画像3

総合優勝した精密機械技術科2年生。おめでとう!

バーベキュー大会

バーベキューの画像1バーベキューの画像2

バーベキューの画像3バーベキューの画像4

競技の後は全員でバーベキュー大会でした。
新入生も2年生や教職員と親睦を深めることができたことでしょう。