ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学科・組織別メニュー > 精密機械技術科 > オーダーメイド型セミナー「機械製図」を実施

オーダーメイド型セミナー「機械製図」を実施

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年6月13日更新

オーダーメイド型セミナー「機械製図」を実施しました!!  

 6月13日(木曜日)午後、『機械製図』入門に関する本年度最初のオーダーメイド型セミナーを実施、44人の受講生の皆さんに3時間の機械製図入門講義を行いました。
 本校では、平成25年度、機械系及び電子・情報系併せて19コース、132名の募集定員で産業人材の育成を目的に在職者セミナーを実施中です。
 今回の研修会は入門コースということで、座学が中心でした。受講生は企業の製造現場で機械関連の業務に携わっておられる方がほとんどです。受講生からは、再度現場の確認や基礎の捉え直しが出来てよかった等の感想をいただきました。
 7月にも同様の研修会が予定されており、多くの皆さんの参加をお待ちしております。
 また、今回のように、企業の人材育成の支援、技能検定等国家試験対策としてもご活用いただけますので、オーダーメイド型セミナーを是非御活用ください。

オーダーメイド型セミナー「機械製図」の画像1

オーダーメイド型セミナー「機械製図」の画像2