ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学科・組織別メニュー > 精密機械技術科 > 田中主任講師が努力賞を受賞

田中主任講師が努力賞を受賞

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年9月21日更新

田中主任講師が努力賞を受賞しました。

 
 平成25年度「勤労青少年の日」記念事業 「若者を考えるつどい2013」開催にあたって行われたエッセイ募集において、精密機械技術科の田中主任講師が「努力賞」を受賞しました。昨年に引き続き2年連続の入賞です。
 「若者を考えるつどい」は、公益財団法人 勤労青少年躍進会の主催(共催:社団法人 日本勤労青少年団体協議会、後援:厚生労働省 他)により9月21日に開催され、同時にエッセイの表彰式も行われました。「勤労青少年の日」とは、働く若者の福祉の向上について、広く国民の皆様の関心と理解を深めるとともに、働く若者が日本の未来を担う社会人、職業人として成長しようとする意欲を高めるために設けられているものです。

精密機械技術科の田中主任講師の画像 

※受賞したエッセイは下記のリンクをクリックして下さい。
こんな働き方をしてみたい!10年後の自分に宛てた手紙  [PDFファイル/179KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)