ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成22年度 技短祭

印刷用ページを表示する 掲載日:2010年11月10日更新

 技短祭(学園祭)を開催しました。

 去る11月7日(日曜日)に、平成22年度 熊本県立技術短期大学校 「技短祭」を学生自治会主催で開催しました。

 朝は曇りでしたが、昼頃から晴天に恵まれ、気温も適度で風はなく、学園祭日和でした。だるま落とし、ストラックアウト、射的などの野外イベントでは多くの子供達がチャレンジしていました。カラオケ大会、コーラ速飲み、女装コンテストでは他校からの参加もあり大いに盛り上がりました。また、各クラスのグルメ店舗も盛況で、売り切れの続出でした。技短祭の様子をいくつかピックアップしました。

 
技短祭の画像1 

晴天にも恵まれ気持ちの良い日和となりました。

技短祭の画像2

学外からたくさんの方に参加頂き,エネルギーに満ちあふれた技短祭となりました。

技短祭の画像3 

毎年ですが、エコカーは子供さんに大人気。

技短祭の画像4

パンダも負けていません。子供が近寄ってスキンシップを求めてきます。

技短祭の画像5

ナイスショット。このあと、だるま落としが完成したかは不明です。

技短祭の画像6

お絵かき大会。どのキティちゃんが個性的でしょうか。 
 
技短祭の画像7

この2人を忘れてはなりません。技短祭の仕掛け人です。

   
技短祭の画像8

パンダも参加してカラオケ大会。ハイレベルな戦いとなりました。昨今の学生はみんな歌がうまいようです。
 
技短祭の画像9

コーラ速飲み大会。1位の賞品はコーラ1箱でした。2,3位は今飲んでいるコーラが賞品でした。

 技短祭の画像10

今回参加した2年生です。お疲れ様でした。良い"記憶"として残ることと思います。