ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成22年度 第13回卒業式

印刷用ページを表示する 掲載日:2011年3月15日更新

平成22年度 第13回卒業式が行われました。

 平成23年3月12日(土曜日)、本校講堂にて、第13回卒業式が行われました。今年度は128名の卒業生が2年間の課程を修了したことになります。

 今年度卒業生総代の赤崎太哉君(機械制御技術科)が、岩井校長から卒業証書を受け取りました。その後、校長賞、技術賞、特別賞の表彰がありました。
  岩井校長の式辞では「本校で学んだ成果に自信を持ち、熊本、日本、世界を舞台に、産業の各分野で大きく活躍されることを願う。」と卒業生が激励されました。また、兵谷 芳康副知事から告辞があったのち、県議会を代表して田代国広県議会議員から祝辞をいただきました。 
  在校生送辞は、情報映像技術科の出雲菜々さんが「本校で身につけた知識や技術、精神を思い出し、それぞれの職場で活躍されることを期待しています。」と卒業生へエールを贈りました。続いて、卒業生総代の精密機械技術科の大久保大和君が「ここで培った財産を胸に、困難に立ち向かい、道を切り開いていきたい。」と決意を述べました。

 ご多忙中にもかかわらずご臨席いただいた来賓の皆様、保護者の皆様に厚くお礼申し上げます。また、心のこもったご祝電をいただいた皆様にもお礼申し上げます。


 平成22年度第13回卒業式の画像1平成22年度第13回卒業式の画像2

平成22年度第13回卒業式の画像3平成22年度第13回卒業式の画像4

平成22年度第13回卒業式の画像5平成22年度第13回卒業式の画像6