ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学科・組織別メニュー > 総務学生課 > 平成26年度 春季スポーツ大会開催

平成26年度 春季スポーツ大会開催

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年5月7日更新

平成26年度春季スポーツ大会が開催されました

平成26年5月2日(金曜日)に、恒例行事である「学生自治会主催 春季スポーツ大会」を開催しました。爽やかな好天のもと、学生と教職員が熱戦を繰り広げました。競技は学科学年別対抗戦で、ソフトボールとバスケットボールの二種目を行い、ソフトボールには教職員チームも参加しました。競技の結果は、ソフトボールの優勝は、昨年に引き続き機械システム技術科2年生、準優勝は精密機械技術科1年生でした。バスケットボールの優勝は電子システム技術科1年生、準優勝は精密機械技術科1年生でした。

開会式

開会式1
開会式2

ソフトボール

ソフトボール1
ソフトボール2
ソフトボール3
5回表で精密1年15-機械システム2年18点で終了予定でしたが、請願の上、1回延長、結局6回表、精密1年15-機械システム2年22点で機械システム技術科2年が優勝しました。

バスケットボール

バスケット1
バスケット2
バスケット3
電子システム1年生の好プレーの連続!優勝しました。

バーベキュー大会

バーベキュー
競技の後は全員でバーベキュー大会でした。
学科、学年を超え、学校全体が一体となって楽しみました。