ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学科・組織別メニュー > 総務学生課 > 平成29年度冬季スポーツ大会

平成29年度冬季スポーツ大会

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月15日更新

平成29年12月16日(土曜日)に冬季スポーツ大会が開催されました。

本大会はスポーツを通し、クラス内外の交流を図ることを目的に学生自治会が主催しています。

学生自治会では年2回スポーツ大会を実施していますが、冬季大会は自治会の新体制(1年を中心とした)組織での初めてのイベントとなります。

 

競技はミニバレーボールとミニサッカーの2種目で、クラス対抗のトーナメント戦を行いました。

バレーボールは機械1年と機械2年が勝ち上がり、決勝ではコンビネーションに勝った機械1年が2セット先取し優勝しました。

サッカーは昨年の優勝チームである機械2年と精密1年が勝ち上がり、最強との呼び声の高かった機械2年を精密1年が6対2で破り優勝を勝ち取りました。

気温は低かったものの、参加した皆さんの熱いプレーで大会は大いに盛り上りました。

             開会式の様子

開会式の様子

            バレーボール試合の様子

バレーボール試合の様子 1    バレーボール試合の様子2

           優勝 機械システム技術科1年チーム

優勝チーム

     準優勝 機械システム技術科2年と助っ人チーム

準優勝チーム

          サッカー 試合の様子

サッカー 試合の様子1

サッカー試合の様子2

       優勝 精密機械技術科1年チーム

優勝 サッカー

      準優勝 機械システム技術科2年チーム

準優勝 サッカー