ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学科・組織別メニュー > 総務学生課 > 授業料の納付等について

授業料の納付等について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月22日更新

授業料の納付等について 

 学生及び保護者の皆様へ

 この度の震災で、皆様大変な状況になられていると思います。

 授業料の納付についてなど、いくつかご質問を受けましたので、お知らせします。

1. 被災して、授業料の納入期限に間に合いそうにもありません。また、納付書が手元にありません。

  授業料(前期分)の納入期限は4月末としておりましたが、延長予定です。

  授業料の納付書については、配布時期と震災が重なったため、まだお渡しできておりません。学校再開後、改めて
 納付書を各クラス担任から学生にお渡しします。

2. 被災して、授業料の支払いが厳しくなりましたが相談できますか。

  授業再開後に個別に状況を詳しくお聞きしたいと思います。

3. 授業料減免の申請期限(4月末)を過ぎますが、期限は延長されるのでしょうか。

  現在の申請期限については、延長の予定です。

  学校再開後に皆さんに説明をいたします。

4. この震災の影響で、短期大学を2年で卒業するのが難しくなるのでしょうか。

  震災の影響で卒業が伸びることはありません。

 この他、心配な点がございましたら、総務学生課までご連絡ください。

 みんなで力を合わせてこの困難を乗り越えていきましょう。

 電話 096-232-9700

 Mailアドレス kpct@kumamoto-pct.ac.jp