熊本県立技術短期大学校トップへ
文字サイズ 拡大標準
背景色 青黒白

技大野球部 H30公式戦2戦目出場

最終更新日:

7月28日から開催された、秋季二部大会菊池郡予選に出場しました。

今年度2大会目の出場となる技大野球部は初勝利に向けて一丸となって戦いました。

初回2つのエラーにより1点を先取されましたが、2回裏に5番岩木によるソロホームランが飛び出し、直ぐさま同点としました。しかし3回以降は相手打線に四球や単打を重ねられ毎回追加点を許してしまいました。一方攻撃では4回裏、2アウト満塁のチャンスに8番高木が押し出しの四球を選び反撃にでました。が、相手チームの投手継投策により後続を断たれました。そして最終回!岩下のタイムリーヒット、中島の2本塁打が飛び出しましたが、反撃もここまで。惜しくも1点差で涙をのみました。

相手チームは優勝候補ということもあり、非常にミスの少ないチームでした。また昨年本校の精密機械技術科を卒業した高森泰輝君が相手チームの監督代行を務めていました。

技大対戦ということで粋な計らいをしてくださったC-max様に感謝申し上げます。

皆様、技大野球部を応援してください!

(スコア:7月28日:大津町民グランド10時50分プレイボール)
スコアの画像

選手の成績

菊池郡軟式野球連盟の皆様、対戦してくださいましたC-max(富士精工様)の皆様、本当にありがとうございました。

ホームランを打った二人です!!
ホームランを打った二人の学生の写真

このページに関する
お問い合わせは
(ID:310)
熊本県立技術短期大学校
電話番号096-232-9700
〒869-1102  熊本県菊池郡菊陽町大字原水4455-1
Copyright © 2020 Kumamoto Prefectural College of Technology.All Rights Reserved